2017/03/01

『カレーうどん せんきち』で黒カレーうどんを食べた。

久しぶりにせんきちでカレーうどんを食べました。

カレーうどん 千吉(せんきち)

リンク作って今更知ったんだけど、はなまるうどんの系列なんですね。
カレーうどんだけで成立するって、すごいと思います。
いつもそれなりにお客さん入ってるし。
冬は特に食べたくなりますね!!カレーうどん。
紙エプロンもらわないとな。と思ってたら、席に着くなり置いてくれました。
そーだよねー、会社員っぽい人が半分以上いて、ワイシャツにシミ作らせて倦厭されるのも困りますしね〜。

で、久しぶりの今回は「黒カレーうどん」で、いつのまにか選べるようになってた普通の麺or全粒粉。
んじゃ。ってことで全粒粉にしてみました。


税込600円。

んー。
全粒粉はうどんの太さだとのどごしがなんなので、普通の麺の方がよかったかな...。
そばやスパゲッティの太さならいいかもだけど、うどんだと太いなあ。
でも、食物繊維たっぷりで「食べたぞ〜!」って感じはあるので、炭水化物の内容を気にしている人にはいいかもしれないですね。

ほかにもいろんなメニューがあるんだけど、なかなかそこまでいかないんだよな〜。
野菜ちゃんぽんカレーうどんとか、絶対おいしいと思うんだけど、なかなかそこまでたどりつかない。

ん〜。
カレーってすごい。


 
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :