2017/03/31

『三代目麺処まるは極』で九十九里煮干らーめんを食べた。

船橋駅近辺では上位の人気店「三代目麺処まるは極」で、「九十九里煮干らーめん」を食べました。
京成船橋駅直結で、JR船橋駅からだとちょっと入り組んだところにあります。


朝らーめんもやってるらしい。
いろんな種類があるんだけど、初めての今回は「九十九里煮干らーめん」にしました。
食券制で、780円。
テーブルに紙エプロンが置かれています。
4人掛けのテーブル席もあるので、家族連れでも来やすそう。


ふおぉ。
なんかすごくフレッシュなかんじ。
小松菜シャキシャキ、荒くおろした大根おろし、小ネギ、焼豚。海苔。

美味いいぃぃぃ!!!
煮干しのお出汁と、鶏スープかな。
しっかり香って、小松菜や大根おろしのアクセントがよくて、いくらでも食べられそう。
やばい、ここはやばいです。
通勤でここを通る人はきっと毎日葛藤しているのでしょう。
今度はホタテ塩らーめん食べてみたいなあ。
ここのすぐ側にある東京餃子軒も割と好き。




にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :