2017/03/15

こてメン堂で『房総豚骨こてメン』を食べた。

仕事帰りに、こてメン堂で『房総豚骨こてメン』を食べました。


行ったことあるという後輩が「味の記憶がないということはその程度だったのではないかと。」と言うので、そうなの?と思いつつ、3人で入店。
ラーメン以外のメニューもいろいろあって、唐揚げと枝豆も注文。
先輩はごはんと餃子3つのセットにしてました。

細麺を毎日博多から直送しているそうで、豚骨には細麺じゃ!と常々思っている私は納得の味でした。
脂っこくなくてサラッと食べられました。これはいいぞ。
トッピング用に揚げ玉ねぎ?と、高菜、紅生姜、もやしナムル?をどっさり持ってきてくれます。
紅生姜はたっぷり入れます!

唐揚げ美味しかったです。
熱々はもちろん美味しいですが、少し冷えても衣がサクサクしていました。
枝豆も思ったよりおいしかった。

豚骨以外にも塩、醤油、味噌ラーメンもあるので、豚骨苦手な人と一緒でも行けますね。
ただ、床が油でツルツルになってますので、パンプスとかヒールで行く方は要注意です。スニーカーでもツルツル危なかったです。

おなかすきながら書いてたらよけいハラペコになってきたよ〜!




にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :