2017/03/24

一風堂-SHIROMARU BASE-で『シロマルベース』を食べた。

渋谷方面で用事があったので、有名な「一風堂」の「SHIROMARU BASE」で、シロマルベースを食べてきました。

豚骨スキーを公言して憚らないワタクシですが、詳しいわけではありません。
一風堂が有名らしいのは聞いてた。
そんだけ。
センター街にあるのかよ!めんどくさいなあ。
と思いきや、もはやナンパされる年齢でも見かけでもないので、割ともう平気。
偽装テレカ売ってる人ももういないしね。たぶん。
(どんだけ昔だ)



食券制。
一番普通らしい、シロマルベースを注文。
この時も替玉かごはん無料でしたが、食べきれないのでナシで。

細麺で、おいしかった〜!
なんていうんだろう、豚骨以外のお出汁の味もしたような〜。
これは替玉いけたかもしれないな〜。

センター街だからしょうがないのか、店員さんの態度がなんかチャラい。
外国人6人客うるさい。
若い男子4人、美味しくて感動してるのはいいけどうるさい。

まあでも、これを700円で食べられるなら満足です。
渋谷はラーメン屋いっぱいですね。
他に太麺ガッツリじゃ無いお店はどこかな〜。




にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :