出かけたついでに何か映画を観たいなあ、何にしようかなあ。
と思って映画情報サイトをウロウロして見つけた
『エイミー、エイミー、エイミー!』
原題:TRAINWRECK(大惨事)
映画 『エイミー、エイミー、エイミー!』 公式サイト
なんで観に行こうと決めたかというと、
「こじらせシングルライフの抜け出し方」というサブタイトル。
アタイに言ってるのかよ。
抜け出さなくてもいいんだもん!
と思いながら映画館へまっしぐら。
直感だけで決めて観に行きましたら。
ずーっと下ネタでした!!
下ネタは基本的に嫌いな私ですが、女性主導だからか、素で爆笑しました。
私が座ったシートは多分全員女性でしたが、みんな爆笑しっぱなしでシートがずっと揺れてました。
私は下ネタの意味がわからないことが多いからか、隣のお姉さんが腹抱えて笑ってるのが何故なのかわからないことが多々ありました...。
私の実体験で唯一共感できた下ネタトークは
「○○ニ長すぎ!」
(多すぎだったかやりすぎだったか忘れた)
うん。たぶんそのせいで尿道炎か膀胱炎かになった。
やった本人は「namiが喜んでくれた♪」って浮れてましたが。
それを指摘すると泣く人なので「namiが気持ちよくなると思ってやったのに嫌だったなんて〜グスングスン」(あ〜本当面倒くさい男だった)ってやられると殴り倒したくなるのでお別れしました。
それ以前の問題でダメ男だったんですけどね。
エイミーは幼少時に聞いた父親の言葉を信じて歪んじゃったけど、幸せになれてよかったです。
私はアメリカ人その他有名人とかよく分からないんですけど、アメリカ人でなくても「何故ここで?」と、ダニエル・ラドクリフ君がいたり、ナルニア国物語で白い魔女を演じてた人がいたり、なんかものすごい人がシレーッっと出ています。
ラドクリフターンの、くだらなシリアスコメディー、贅沢すぎ!
2時間をちょい越える、ちょっと長い作品でしたが、時間を忘れて爆笑できる楽しい作品でした。
0 件のコメント :
コメントを投稿