2017/03/26

ティーヌンで『トムヤムラーメン』を食べた。

仕事先でひとりで晩ごはんを食べたとき。

何食べようかな〜。なんか違うな〜。ここも違うな〜。
と、ウロウロしてたら結局ティーヌンに来てました。
以前派遣OLをしていたとき、この近くにオフィスがあったので、同僚や別の部署の人たちとよく食べにきました。
懐かしいなあ。
もう、辞めてから7年くらい経つのかな。
外資系だからか、日本人社員もアメリカ人社員も結構サッサと辞めて違う会社に行ってしまうので、私が知ってる人はもうほんのわずかだろうなあ。

で、何食べよう。
と10秒くらい悩んで、トムヤムラーメンにしました。
800円だったかな。



麺の種類や太さが選べて、なんかよくわかんないけど米の細麺にしたら、春雨みたいに細かったです。写真では見えませんが。
悪くはないけど次はもうちょっと太い麺にしよう。

わたし、20代の頃は辛いのか酸っぱいのかわけのわからないトムヤムクンと、妙な香りのパクチーが苦手だったはずなのですが、いつのまに自ら進んで食べるようになったんだろう。
パクチー増量悩んだけど、普通にしときました。

うん。おいしかった。




にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :