2017/02/03

『ニュー高円寺インディア』でカレーを食べた。

少し前のことですが、高円寺で用事があったので、高円寺に行ったらカレーを食べねば。という勝手な使命感から、『ニュー高円寺インディア』を選んで行ってみました。

ニュー高円寺 インディア | 高円寺中通り商店街

友人と「花菜」には行ったことがあるのですが、ホリデーランチはやってないっぽかったので、今回は『ニュー高円寺インディア』にしてみた。
インドなのかよ高円寺なのかよニューってオリジナルはどこだよ!って感じの名前のお店。
高円寺駅北口から見て左側のごちゃごちゃごちゃっとしたところにあります。

カウンターが4席か5席あったのですが、全部女性1人客でした!
私のあとに来た女性はナンおかわりしてました!


ホリデーランチAセット。
カレー2種類とライスとナンと(ライスかナンを選べて、ナンを選んだんだけどライスもちょこっとついてきた)ドリンクで、税込990円。
マトンとダルサグを中辛で。

美味しかった〜。
特にダルサグがとても美味しかった〜♪
辛さは私は中辛でちょうどいいくらいかな。
美味しいんだけども、なんで店内BGMが日本の演歌なの!
サブちゃん聞きながらナンをちぎってラッシー飲みましたよ。ここは一体何処なんだ。
ニューで高円寺でインディアなのか。そういうことか。

また別のお店も開拓したいけど、花菜にも行きたいなあ〜。
花菜のランチメニューはこちら↓↓

インド・ネパール料理 カナ・高円寺店 | Lunch Menu


 家庭で作れる南インドのカレーとスパイス料理  

  「ナイルレストラン」ナイル善己のやさしいインド料理

↑↑銀座、歌舞伎座そばのナイルレストランの三代目が出してる本です。
ムルギーランチが美味いんだ。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :