2017/02/19

『すごい煮干しラーメン凪』で、すごい煮干しラーメンを食べた。

『すごい煮干しラーメン凪』で、すごい煮干しラーメンを食べました。

トップ - すごい!煮干ラーメン 凪

新宿ゴールデン街店別館に行きました。
歌舞伎町の、アパホテルの裏側の並びにありました。
メニューは、すごい煮干しラーメンと、それをつけめんにしたものの、基本的に2種類。
トッピングがいろいろありますが、ここは基本で。


どーん。
たしか820円でした。食券制。
味とかいろいろ選べて、塩、醤油、合わせナントカ。
油の量。
薄味、普通、濃い味。
辛さ(ローストビーフみたいなチャーシューの上に乗ってるタレが少し辛い)。
などなど。
初めてなので、全部普通にしてもらいました。
普通だと、味は醤油になるそうだ。

想像以上にすごい煮干しでした!!!
820円ちょっと高くね?と思ったけど、びっくりした!!
ほんとにすごい煮干しだ!!
煮干しをそのまま液体にしたみたいな味!!

麺は太い縮れ麺なのですが、その上に「いったん麺」という、ひもかわうどんみたいなのが数枚乗っています。
これが、ワンタンみたいで美味しい。
食べるごとにすごい煮干し味にハマっていって、ペロッと食べてしまいました。
すごかったわ〜。

けどちょっと私の胃には油が多かったようで、あとで胃もたれしました...
次に行く時は塩味で油少なめで辛さをひとつ上げてみよう。
あー、なんかもう今すぐ食べにいきたい。
いったん麺も追加したい!!

看板に偽りなしでしたよ!!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :