2019/05/25

『石窯パン工房 サンメリー』で朝ごはん。

久しぶりに武蔵小金井で仕事があったので、2年前に続いて『石窯パン工房 サンメリー』で朝ごはんを食べました。


何も言わなかったけど自動的にいちごジャムが別添。
バターは塗ってあります。
これがまたこの日はとてもたっぷり塗ってあって、口元に運ぶまでにバターが滴り落ちるくらい、たっぷり。
だから、ジャムいらないです。

サックサクのパン。
しょっちゅう行ってるプロントのモーニングも好きですが、パン生地が全然違うこちら、大好き。

サラダも美味しい。

千葉にもモーニングをイートインできるサンメリーが欲しいよう!!
私は好んでパンに飛びつく方ではないのですが、このトーストは好きすぎて困る。

このあとのお仕事もがんばりましたよぅ。
本番中小さな地震がありましたが、たいしたことなくてよかったです。

朝ごはん放浪楽しいんですよ〜!
家族のいる方には難しいでしょうけど、たまには家族で外食モーニングなんかいかがでしょう。
...愛知県あたりでは普通にやってそうだなあ。

サクサクトースト。
早くまた食べたいよう!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ 

0 件のコメント :