2017/05/15

『石窯パン工房 サンメリー』で朝ごはん。

仕事先に早めに着いて、朝ごはんを食べるのが楽しみのひとつ。
電車の遅延などで遅刻するのを防ぐために早めにきているのですが、本来の目的通り、早めに出て電車が遅延して遅刻せずに済んでも、朝ごはん食べられなかった〜。。と、ちょっと不機嫌になります。

この日は仕事先の近くに朝ご飯を食べられるところがたくさんあって〜♪
サンメリーには普段あまりご縁がないので、わーい、モーニングメニューがあるぅ!と、突入!


トーストセット。
税込380円。
もっちもちの焼きたてトーストと、割とフレッシュな感じのサラダと、コーヒー。
これで380円なら、いいじゃないですか!!
こういうのについてくるサラダって、結構、しょぼいからね...。これなら良いわ♪

トーストにはバターが塗られた状態で出てきました。フランスパンっぽいパンです。
いちごジャムがついてきました。
サラダはドレッシングが下の方に溜まってました。ポテサラの味で食べ進めてたら最後の方になって気付いたよ。混ぜて食べよう。

今度からサンメリーのある街に行く時はここで朝ごはん食べよう!
(店舗一覧を見るとあまりご縁がなさそうですが...しかもイートインのあるところは限られている。涙。)


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :