2019/05/22

京成バラ園 2019年ダイジェスト 2

5月の夏日の京成バラ園。
いくつか写真をご紹介して、今年分は締めようと思います。

薄ピンクのバラの向こうに、色とりどりのバラが咲いています。


黄色いバラの花言葉はあまりよくない意味を持ったものが多いのですが、美しいんだから、おいときましょ。


下の写真のバラは本当に見事でした。
真紅のバラと、眩しいほどに鮮やかな黄色のバラ。
こんなに強い色が出るバラもあるのか。


バラのアーチは乙女の憧れですよね。
京成バラ園に行けばたくさんありますよ!!
なんて夢見心地な風景なんでしょう!!

はい。
お客さんたくさんいるし、うるさい人たちもいるので、雑音を滅して心をクリアーにして見とれましょう。
後ろで焼きそば食べてる人がいても、気づいてないふりをして視覚と嗅覚を研ぎ澄ましましょう。
...嗅覚から焼きそばの香りが入ってくるけどね。


奥の方に行くと、せせらぎと池がありまして、ここにレジャーシート敷いてお弁当食べてるピクニック的な方がたくさんいました。
いいのか。


はぁ〜
今シーズンにもう一回行きたいなぁと思ってます。
しあわせ...


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ 

0 件のコメント :