2017/06/02

[お手頃ワイン]ヨセミテ・ロード シャルドネ 白:アメリカ産

セブンイレブンで購入。
税込615円。




アメリカ カリフォルニア州にある世界遺産ヨセミテ国立公園の道沿いの『ヨセミテ・ロード・ヴィンヤード』というところで上質なワインが産出されているそうです。
シャルドネ品種主体ということで、こちらもブレンドされてるんですね。
ボトリングはメルシャン。


んー。
いい意味で特徴がなかった気がします。
そのまんまチビチビ飲むのもいいし、くせのない料理...白身魚とかサラダとかにいいと思います。
私は暑い季節は安いワインに氷を入れて飲むのが好きなので(ビールや発泡酒よりコスパがいいから)それ向けだなあ。
セブンイレブンで買うならこないだ飲んだアヴァンサを選ぶかな。




にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :