2017/06/20

『ばんから』で中華そばを食べた。

ばんから』で中華そばを食べました。
いくらだったか忘れました。700円か750円か。
食べログとか見ても、食券機の写真の中に中華そばの表記が見られないのですが、公式サイトでの案内はあるので、存在はするはずです。というか、しています!


そもそも豚骨のこってり系のお店なのですね。
中華そばは、とんこつだけではなく魚介ダシとのブレンドだそうです。
ねぎと水菜が結構たっぷり入っていて、チャーシューもそれなりの大きさで入っていて、いい感じ♪
テーブルに生にんにくが置いてあって、つぶして入れれば〜ってありましたが、人と会う前なのでやめといた。

美味しいは美味しいんだけど、油が多いなあ。
これににんにく追加したら、間違いなく胃もたれするだろうなあ。
今度来たらつけめんにしてみようかなあ。




 
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :