2017/06/05

[お手頃ワイン]フロンテラ シャルドネ 白:チリ産

これはどこでも売ってる気がします。セブンイレブンで購入。
税込718円。
これもチリのコンチャ・イ・トロで醸造されてるんですね。
プードゥーアヴァンサと同じ。ホントに大きいワイナリーなんですね。
キリンのサイトによると、ワインフレッシュサーバーもあるようです。
フロンテラには7種のラインナップがあるんですね。へー。



飲んだ時の空腹具合とか体調のせいかと思いましたが、私には珍しく、アルコールだー!と思いながら飲みました。
口に含んだ瞬間はやや酸味を感じて、そこからはスルスルっと爽やか。
これはお魚とか食事しながらのほうが楽しめるかなと思いました。
白身魚のお刺身やカルパッチョがいいな。


ほんとにどこにでも売ってるので、出張先や小旅行での部屋飲みに良いですね。
375mlのもあるので、これなら1人でも一晩で飲めるでしょ!




にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :