2017/06/03

『富士そば』で、目玉焼朝食を食べた。

ある日、仕事に向かう朝。
お米が食べたい。
と思い、松屋に行こうと思ってたんだけど、なんかむさくるしい男性で店内いっぱいだったので、うーん、落ち着けなそう。と思い、富士そばへ。
目玉焼定食を食べました。
390円。


わたし、ラーメンライスみたいに、炭水化物+炭水化物のメニューは自ら頼むことはないのでこれも普段はないんですけども。
ごはん(白ごまが振ってある)、のり、目玉焼、ほうれん草のおひたし、お蕎麦。
目玉焼をごはんに乗っけて食べたのは何年ぶりだ...。たまにはいいね。
こないだも書いたけど、朝マックよりヘルシーで安いわ。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :