2017/06/17

『サンエトワール』でチーズトーストセットを食べた。

仕事先の近くにイートインのできるサンエトワールがあったので、朝ご飯を食べにいきました。
山崎パンのお店なので、ちょっと嫌なんだけど。
(派遣OLやってたとき、山崎パンの担当者に理不尽に罵倒されてあたまにきてるので、コンビニとかでパン買うときも極力避けてるのです。)
パンや売り子さんは悪くないんだからしょうがないわ。

チーズトーストセット。
税込411円。
レジに行って「チーズトーストください。」と言うと、作ってくれて、あつあつを持ってきてくれます。


ちょ〜〜美味しかった〜!!!

こんがり具合が香ばしくてイイ!!
サラダも、野菜クズみたいなサラダじゃなくて丁寧な感じで、ゆでたまごのスライスも乗ってて(ゆでたまご苦手なんだけどドレッシングと一緒に食べたらおいしかった)コーヒーも美味しかった!
焼き上がって届くまでにちょっと時間がかかって、仕事先に着かなくちゃいけないギリギリの時間になってしまったので何もかもを飲み込むようにしていただいたのが心残り。
今度はもっとゆったりできるタイミングで行こう。
...ってか、この日もそのつもりだったんだけど電車でボーッとしてたらうっかり乗り過ごしてしまい、戻ってきて時間かかっちゃったんだよう。
(それでも朝ごはん食べたかったんだい。間に合ったからいいんだい。)


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :