2017/05/28

『富士そば』で、ゆず鶏ほうれん草そば(たぶん)を食べた。

この日は仕事が平日の都心の昼入りで、仕事先近辺に着く頃にはランチラッシュじゃねーか!

と、いうことで、遅めの朝ごはんとして、近場で安い、富士そばにまたもや行ってきました。
外食で朝食を摂れるって、大事なんですよ!!
なんもないところにはホントに何にもないからね!!


なんかよく覚えてないんですけど『ゆず鶏ほうれん草そば』だったんじゃないかなと思います。
たぶん400円代でした。
460円くらいだったっけ。

柚子の爽やかさと、ネギとわさびの清涼感と、たっぷりわかめ。
おいしかった。
いつも思うんだけど、セルフでわさび増量したいんだけどなあ。
七味で我慢しろってか?
それもいいけどね。

もう、おばちゃんの外食朝食はお蕎麦がいいです。
マックのハッシュドポテト大好きだけど、胃もたれします。。。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :