2017/06/06

『韓美膳』で冷麺を食べた。

仕事のあと、ららぽーと柏の葉のフードコートにある『韓美膳』(はんびじぇ)で冷麺を食べました。
税込810円。
東亜トレーディンググループというところのチェーン店なんですね。
私は韓国料理はよくわからなくて...。


この日はとても暑くて、なんだかくたびれてしまったので、お肉を食べたかったはずなのですが、暑いなあ、暑いなあ、と思いながらフードコートをぐるぐる廻っていたら、なんか、これにしちゃってました。
けど客席に座ると結構冷房が効いてて、しかも冷麺のスープの中には氷も入ってて冷え冷えで、ちょっと冷えすぎました...。
味はおいしかったです。本場の冷麺の味を知らないので何が正解か分からないのですが。
この麺にはそば粉が入ってるそうです。へー。
食欲がない時に良さそうですね。鶏肉とか卵も入ってるし。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :