2018/12/31

カウントダウンですよ!

さてさて大晦日。
カウントダウンイベントで仕事納め、撤収が仕事始めでございます。
天気は良さそうだけど、寒いったらありゃしません。
上はヒートテック、タートルネックTシャツ、薄手のニット、その上からユニフォームのフリースとベンチコートを来ます。
下は、ガードル、タイツ、レッグウォーマー、靴下、Gパン、その上からユニフォームのパンツを履きます。
それでも耳とか指先とか凍りそうに寒かった〜!

昨日のリハーサルでは、まだリハーサルなんだけどキャッキャと笑ってる子供達や家族連れ、カップルなどを見ることができました。
今日もたくさん見られるといいな。
そして上空の風が強くないといいな。
花火見たいもんねえ。
晴れてるのに見られないのは残念すぎるもの。

来年はしばらく暇になるので、3月くらいまでは更新頻度を上げたいと思っています。
見に来てくださってる方々、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

さっきスーパーに行ってカニ買ってきたんだっ!
年越して早朝に帰宅したら、あつーいお風呂に入ってから、カニを貪るのだ。
むふふ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :