2018/12/30

明日はカウントダウンだ!

昨夜24時から作業して、始発に乗って今朝6時過ぎに帰宅して、10時に起きて11時半のバスに乗ってまた出勤です〜。
2時間寝ました〜。
睡眠薬のセレクトに悩みましたが、デパスとルネスタだけにしておきました。
(医師から処方されてるお薬です。)
やっぱりルネスタがないと寝入りが難しい。
処方された当初は苦くて苦くて苦痛だらけでいたが、慣れてよかった。

カウントダウンって言っても、今年は特にアーチストなどを呼んだわけではなく、みんなでわ〜いハッピーニューイヤ〜いえ〜い!って感じのようで仕込みは超楽チンでした。

そいではリハーサル行ってきまーす(リハやるのは日没後だけどな)。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :