2014/03/07

シムズ フリープレイ日記

iPhoneアプリ シムズ フリープレイにハマりました。

もともと箱庭ゲーム好き。
でも結構飽きる。
いろいろ飽きたので、王道であるこれをやっとインストールしました。

やばい!!

面白すぎます。

面白すぎるのでKindleにもダウンロードしちゃいました。

どんなゲームかということは他のいろんなサイトを見ていただきたく!!

キャラが増えてわけわからなくなりそうなので自分用メモメモ。
Kindleのほうはそのうちご紹介…するかなあ。

メインのパメラさん。
自分に近くしようと思ったのですが、たぬき目がなくてシュッとしてしまいました。

パメラ

メリッサさん。
パメラさんとの違いを出して…と思ったらなんとなく中東っぽいというか。髪飾りのせいでしょうか。服をもうちょっとなんとかしたいです。

メリッサ

サイモンさん。消防署勤務。
パメラと婚約しました。

サイモン

ルイスさん。
政治家になってもらいます!
政治家になってもらうのにおヒゲで、いちばん軽装だし!
まあいいか、おうちではラフってことで。

ルイス


ニールさん。
ランダムに出てくるキャラをそのまま選んだらなんかすごい服での参加となりました。

ニール

今のところ5人です。
無課金縛りで遊びたいと思います。
それにしても、すごいですね。
おトイレのときはモザイクが入りまして…


パメラさんとサイモンさんを婚約させるまでにいろいろタスクがありました。
いよいよ婚約へ!というとき
「ウフフなことをする」
というタスクがあり。
くるくる!っと二人して服を脱いで…



あらららら…(* - - *)ハズカシイ…そんなところで…ベッド買ったのに…


お祝いだ〜!
ということでダンスダンスダンス。
4時間踊り続けるらしいです。。
ニールさんはいちばん新入りでまだみんなと馴染んでないからか、ペアがいないからか、シャイなのか、テーブルに向かってブイブイ踊ってます…
名前はアプリにおまかせにしています。自分で考えてもすぐネタが尽きそうなので…

やばいです〜夢中です〜。
むほほ。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 

0 件のコメント :