2014/03/17

フードコートめぐり

先日おでかけしたとき、なんとなくランチもお昼もフードコートですませました。

木更津アウトレットの梅蘭で焼きそば。


ぱりぱりの麺の下にあんかけの具が入ってます。
いちばん下には普通のやわからい麺も。
おいしくて、量もちょうど良かったです。
スープはコーンスープに溶き卵入り。

夜はイオン幕張新都心のフードコートの利久
2階に普通の店舗もあるのですが、3階のフードコートでいただきました。
仙台にあるものすごい有名店だそうです。私はなんとなく普通っぽい牛タン丼にしました。


ツレは大興奮しながら牛タン定食の1.5倍を頼んでました。
お肉の厚さが全然違う!!
私が頼んだ牛タン丼のお肉はよくある薄切りシコシコなのですが、牛タン定食のはすごく分厚くて柔らかいんです!!驚きました!これ牛タンなんだ!
タンじゃない部位のステーキとは全く違ううまみ。
こんなすごいお店を2店舗も入れてしまうなんて…イオンすげー。
テールスープもお新香もたっぷりで、大満足でした。

イオンには遅い時間に行ったのでこのあとすぐに店舗は閉店になってしまい、食料品売り場をすこし見ましたが。すんごい楽しかったです!!
いちばん面白かったのは乾麺のラーメン売り場。
いろんな種類ありすぎて面白すぎて選べず何も買わなかったけど!!


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 


0 件のコメント :