2014/03/11

シムズ フリープレイ日記

シムズフリープレイ すこし進みました。

パメラさんとサイモンさんの結婚に向け、公園を作り。
みんなで公園に集まります。
そしてひたすらロマンチックなことをしつづけてもらいます。


らぶらぶ。

ちゅっ。

友人たちは、待ってます。
チェスとかして。


いちゃいちゃ。
ルイスさん、えっと、あの。


こうやって二人の愛が頂点に至り結婚成立〜。
特にドレス着て挙式とかそういうのはないです。

二人のベッドルームはとりあえずこんな感じにしてみました。


彼らの家はリビング以外はピンクラブリーな感じにしようと思ってます。

トマトを作ったら、人食いトマトになっちゃいました。
何この世界!!
パメラさんが「交渉する」という名のバトルを繰り広げ、食うか食われるか壮絶な闘いののち退治しました。


今度はベビーをお迎えする準備を進めています(^ ^)

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 


0 件のコメント :