2014/03/18

シムズ フリープレイ日記

シムズ フリープレイに関するエントリです。
新しい仲間を紹介します!

チェルシー

チェルシーちゃんです。
苗字がトンキンなので、東京??
東京って苗字の日本人は聞いたことないけど〜。。
それはともかく。マニッシュなチェルシーちゃんです。結構気に入ってます。

そ・し・て!
パメラさんとサイモンさんのベビー。
アンジェラちゃんです!!


アンジェラ

パメラ
サイモン

まだ私がプレイの仕方を理解しきってないのですが、おむつをかえてもかえても、トイレゲージが戻りません。
おむつをかえても清潔ゲージが戻るだけで、トイレゲージは漏らすまで戻らないという情報も。なんだそりゃー。
そしてアンジェラとパメラおよびサイモンの関係は「おかあさん」「おとうさん」なんだけども、いろいろ関わりを持たないと「友達になりました!」とかそういうことらしいです。
友達ってさあ…おとうちゃんでしゅよ〜!!(サイモンの心の声)



アンジェラのお部屋はイエローの壁紙とピンクの窓枠です。


パメラたちのおうちは、リビングダイニングは赤い椅子、バスルームとかはピンクと白にしようと思ってます。
オーシャンビュー住宅は高いのでまだ未来の夢です。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 


0 件のコメント :