2022/11/08

かつら卒業

 さてそういえば、かつらを卒業しています。




襟足がモサモサになって、かつらの中でモゴモゴだしはみ出しちゃうしで。

くるんっくるんになってるのを矯正かけてもらって、将来的にはボブにしたくて、今の状態でできることをやってもらいました。

前髪というか、外側があんまり伸びてないと言われました。

もみあげと襟足は完全には抜けなかったのでそのせいかなあ?よくわからない。

全体均等にしっかり生えているそうです。毛量結構多いと言われた。そうなんだ。

長さがあまりないのでこめかみのあたりまでしか前髪の長さがとれなくて、カッパみたいです。


私はもともとかつらアピールしてる人なので、かつら卒業したらみんな何か言うかなーと思ってたけど、みんな何にも言ってくれなーい!

地毛だよ、カッパみたいでしょ、白髪染めにラベンダー入れてもらってるのよ。

と、うるさい構っておばさんです。。

ボブ目指してるけどもみあげの伸びるスピードが早くてモサモサ。



髪型で遊べるのはもうちょっと先だなあ。
ないものねだり。




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  

0 件のコメント :