2022/11/23

旅公演ひとつおわった!

旅公演の熊本シリーズから帰ってきてます。

今回はド田舎の学校でのツアー公演なので、近隣にビジネスホテルがありません。予算超えちゃうのでツインにされちゃった観光ホテル近くには、食事できるお店があってもあっという間に夕方にはクローズしてました。

たまたま近くに24時間営業してるお弁当屋とコンビニがミックスされたようなお店があって助かったりもしました。
ってかねー
私はいちばん仕事の密度が浅いポジションで、過酷な車移動も助手席に乗ってナビの設定をしてボスが寝ないようにおしゃべりしてるのがお仕事みたいなものだったんですけどね〜
疲れた〜。

あと10カ所くらい、私の身近なメンバーが入れ替わり立ち替わりで、2月まで?

会場が劇場じゃないから、事前情報がぼんやりしてるので、行くまでヒヤヒヤです。

公演後ワークショップがあって、その間私たちは撤収作業をしているのですが、ボスの指導が良いのでしょうけど、みんなとても楽しそうです。先生たちも本気で頑張って参加してたりもして面白いです。

私は今のところ来年あと一ヶ所です。


羽田空港で、初めて「宮」のハンバーグを食べました。
「八百森のエリー」という漫画で知りました。



宮のタレが美味だと。
美味かった!

飛行機のチケットはもらってて、待ち合わせ場所とかの連絡がぼんやりしてるので、熊本空港で集合できてれば良いのかなと思ってラウンジでのんびりしてる間に、Namiさんがいない!と地味に騒ぎになってたらしく、到着してから謝りまくりました。

熊本公演2ヶ所目のリハが終わって待ち時間の間に後輩から電話とメールの着信がありました。
怪我人が出ちゃって翌日の現場に人が足りなくなるので空いてたらヘルプ!
ってさー。。
あいつまた怪我したんかい、どんだけー。軽傷?と思いつつも結構楽そうな現場だったしアホな後輩のせいでもっと下の後輩が困ってるので、力を振り絞って今日も働いてきました。
とても楽でした。
怪我したというバカは結局今回もバカでした。
私の今月のお小遣い増えたけどさあ。。。
馬鹿すぎて書く気になれません。

明日は寝よう。。
週末は乳がん仲間と温泉よ!!


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  

0 件のコメント :