2019/04/30

『Susan's MEAT BALL』で、ミートボールボックスを食べた。

去年、文字だけでちょっと話題にしたSusan's MEAT BALL』で、またミートボールボックスを食べました!

今回は、シーズン限定のラム&春キャベツに、アボカドタルタルソースで!


フレッシュなサラダと、ピクルスと、マッシュポテトが付け合せに。
バターライスですので、ヘビーなんじゃないかしらと思うでしょ?
全然そんなことないの!!
ミートボールふわっふわだし、お野菜たっぷり入ってるから、食べるの遅い私でもあっというまに食べちゃいました。


上のメニュー表は公式サイトから拝借しました。
緑の美しい5月。
新しい時代が始まる5月。
フードコートで食べるのも良いですが、せっかくなのでお天気が良ければ日比谷公園でいただくと、きっともっと美味しいでしょう♪
(私は仕事先でのランチに買ってきて詰め所的なところで食べることしかできないの〜)

10連休2日目は、仕事の依頼もあったのですが、どうしても行きたいイベントがあったので平謝りでお断りし、そのついでにミッドタウン日比谷をひやかしてきました。
ま〜、人の多いこと多いこと。
みんな、何しに来てるの??
(オマエモナ〜)
ってくらい、人だらけ。
即位の礼直前の休日にこんなに人がたくさんいたら、即位の礼当日とか、このあたり、どんなんなっちゃうんでしょうか。。。
お正月の一般参賀に数年通ってる私ですが、今年の一般参賀があまりにもとんでもなかったので、も〜、5/4にあるという一般参賀などなど(即位の礼関係儀式 宮内庁ページはこちら)は、行かないつもりです...この日はお仕事も頂いたし...。

Susan's MEAT BALLってば、今年の2/4にイクスピアリ店もできてたようです。
イクスピアリ・キッチンという、いわばフードコートです。
そうか、そういえば今年になってまだイクスピアリ行ってないや。
舞浜じゃ屋外で食べるところ探すの難しそうだけど、葛西臨海公園あたりに持って行って食べるのも楽しそうですね。

テレビなどでもよく紹介されているのでみなさんご存知と思いますが、本当に美味しいんです!
ふわふわなんです!!

ぜひ期間限定ラム&春キャベツ、アボカドタルタルソースめしあがってみてください💕



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ 

0 件のコメント :