2017/05/23

『コム・フォー』で汁なしパクチーまぜフォーを食べた。

丸の内オアゾの「コム・フォー」で、パクチーまぜフォーを食べました。
800円。


パクチーどーん。
茶色いのは、フライドオニオンだったかな。

混ぜ混ぜ混ぜ...。


こうなります。
正直言って、3分の1食べたら飽きました。
私はあまり卓上調味料使わないんだけど、レモン汁どばどばかけたり、ナンプラー入れたりして食べました。
まあ味変はお店が勧めてるのでそれでいいんだと思います。
でもフォーはやっぱりスープと相性がいい気がします〜。
パクチー食べたかったら今度は定番の鶏のフォーにパクチー増量券買って食べたいな。
ここのパクチーは癖が少ない気がしますが、私が慣れちゃったんでしょうか。
なんだかときどきモシャモシャ食べたくなります。パクチー。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :