2017/05/13

『いきなり!ステーキ』でランチ「ワイルドステーキ」を食べた。

仕事でヘロヘロになって、ヘロヘロと稽古場へ向かう前に、何かスタミナがつくものを...。とフードコートを徘徊していたら、いきなり!ステーキを発見。
初体験してきた。
ランチメニューのワイルドステーキ200gを注文。税抜き1100円。


平日の、15時くらいという時間だったため、フードコートは結構ガラガラ。
切り目を入れた生肉が熱い鉄板の上に乗せられた状態で出てきました。
紙エプロンをして、肉を転がして火を通しながら食べました。
満腹になりました。

ランチでこのボリュームでこの値段だからいいけど、普通のメニューのは高いよなあ...。
あの値段出すならゆったりした席でゆっくり食べたいし、ちょっといいお肉買って家で焼いた方がいいんではなかろうか。よっぽどスタミナを求めている時にこの店しかなかったら食べるだろうけども...。
まあでもランチはきっとまた利用するだろう。
150gでもいいのかなあ。ちょっと重かったんだよな。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :