2017/05/24

『富士そば』であさりそばを食べた。

富士そばっていいよね。安くてヘルシーで。早い安い美味い。
実はゆで太郎の方が好きなんだけど、行動範囲内にあまり無いのだ。
中年の胃袋にはファストフードはハンバーガーよりお蕎麦だわ。うん。

で、期間限定であさりそばがあったので食べてみた。
たしか460円だったような。


あさり、刻みネギ、ごま。
あさりは思ったよりムチムチ太っていて食べごたえがありました。
もっとショボショボになってるのが入ってるのかと思ってた。
カラ入れの器もつけてくれました。
結構美味しかった。まだやってたらもう一回くらい食べときたいな。




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :