2017/05/21

[お手頃ワイン]井筒ワイン ナイヤガラ 白 甘口 国産

自然食スーパーみたいなところで購入。
税込733円だったんだけど、これ、360mlなので、私が定義してるところのお手頃ワインにしては高いんだけどまあいいや。

井筒ワインは信州桔梗ヶ原にあるワイナリー。
ナイヤガラというのはアメリカ原産のぶどうの種類で、生食もされるそうです。
購入したお店には甘口と辛口が置いてあって、辛口を購入したつもりが、辛口の列に甘口が置いてあった!!
甘い、甘いぞぉぉぉ!!



シンプルなラベル。


酸化防止剤無添加。
甘いので、アルコールの入ったジュースのような...。
まあ、おいしいんだけど、あ〜。私が求めていたのはコレじゃない...

井筒ワインにはオンラインショップがありました!
割と買いやすい価格帯の商品が多いようなので、今度買ってみようかな...。
アルコールの入ってないストレートジュースにも興味アリ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :