2019/08/19

『劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ』ゲットしたグッズお披露目

往年のファンも驚くほど大ヒットして、応援上映だの爆音上映(?)だのでかなり長期間上映された「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」

アニメ「劇場版シティーハンター 」公式サイト

 やっとこさBlu-rayとDVDが販売になります!!
10/31です。
この画像をクリックすると、とりあえずAmazonの通常盤のブルーレイのページに飛びます。
特典が欲しい方はAmazonはもちろんいろんな販売店でスペシャルおまけ付きを頑張ってて大変なことになってますよ〜。
私はなんかもうグッズはいいかな、と思うような、とはいえ何かは欲しいような。
決まりません。。。

先のことは置いといて。
プライベート・アイズの劇場で購入できた(私はパンプレットだけだったっけな。トレーディングカードもらったっけな。)グッズ以外に、アニプレックスで買っちゃったグッズをご紹介。

まずはCD。


ヴォーカルコレクションと、サントラ。
テレビ版は私が中学生の時に放映されていて、私はこれでTM NETWORKにハマリました。
この世代あるあるです。
(そして下ネタの意味が全くわかってなかったピュアな中学生でした。)
のちに小室さんがソロで歌ってズッコケルまでがセットです。
当時の私には岡村靖幸とかのよさがよくわからなかったのですが(子供だったんだいっ)どれもこれもシティーハンターには欠かせない曲だと、今では切ないほどわかります。

「本当のダンスチャンスロマンスは自分次第だぜ!」

そうだよな〜。
自分次第に挑めなかった幼かった自分を振り返ります。
かといって、自分次第に挑むきっかけに全く出会えなかった、それも自分次第かしら〜。

小室さんの

「眠れない午前2時ぃ〜〜 いらぁだぁちがドアを叩ぁく〜♪」

...。

名曲を作る人は、名曲を歌って名曲になるわけじゃないんだなという現実を知った一曲かもしれません。
けど、私の大好きな坂本龍一教授は、歌は楽器の一部であるので意味とかいらないみたいなことをおっしゃってました。たぶん。
小室さんと教授は温和な関係ではないように思われますが、教授が歌ってる曲も、意味わかんないし歌が上手なわけじゃないんだけど好きすぎて困ります。

脱線しました。

次は、ステンレスマグカップ。
香と


ロゴを挟んで反対側にリョウがいます。


こちら、2,200円。
気持ちが高ぶってる時にポチっちゃったので、今現在
「...これ。使うか???」

と、若干悩んでいます。

そしてグッズの王道。
クリアファイル。


まあ何かに使うでしょう。
かさばらないのがいいところ。

そして100tキーリング。


1,500円でございまーす。
鍵はキーケースに収めているので仕事用バッグに、ただのファスナーチャームとしてつけてみていますが、チャリチャリ音がするのね〜。
まあでもこの手のグッズとしてはいい感じのものだと思ってます。

そんでね!
そんでねみなさま!!!

フランスで制作されたシティーハンター
「ニッキー・ラルソン」
が、ついに日本でも上映されますよ!!!

仏実写「シティーハンター」を原作・北条司はどう思う?伝説の"ジャッキー・チェン版"も語る : 映画ニュース - 映画.com

トレーラーを幾つか見ましたが、楽しみしかないっ!!!

アパートも、原作に相当近い感じ。

おばちゃん、しあわせだ〜!!
15歳くらいの時に夢中だったアニメの新作とフランス実写版を、45歳になって見られるなんて。

おばちゃん最近とても疲れてるけど、頑張るんだもんっ!

しあわせだ〜!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ 

0 件のコメント :