2024/09/26

呪術廻戦コミックスを5冊一気読み。

呪術廻戦の単行本の新刊が出るたびに読んでたけど、話がなかなか進まなくてもどかしいのでしばらくほっといたら、気付いたら5冊も読んでないのが出てました。

呪術廻戦 23

芥見 下々 集英社 2023年07月04日

by ヨメレバ

呪術廻戦 24

芥見 下々 集英社 2023年10月04日

by ヨメレバ

呪術廻戦 25

芥見 下々 集英社 2024年01月04日

by ヨメレバ


呪術廻戦 26

芥見 下々 集英社 2024年04月04日

by ヨメレバ


呪術廻戦 27

芥見 下々 集英社 2024年07月04日

by ヨメレバ


Amazonのアフィリエイトで書影が出なくなって不便だなと思いつつ放置してました。やっとヨメレバに設定したら、発売日も表示されて便利ですね。
備忘録にもなって助かりますわ。

以下ネタバレがあります。

ちょっとずつ読むつもりだったんだけど、先が気になりすぎて結局一気読みしてしまいました。
狗巻~!!
いつのまに~!!
何しれっと再登場してるのよ!もうおばちゃん心配したんだからクスンクスン。腕はどうなっているのか、制服でよくわかんない。
ナナミンのことでこそこそ話してるということは、もしかしてと期待。
そして、五条??
五条???

あんまり深く読み込んでなかったので、あなた誰でしたっけって人も出てきて、もっと前の巻から読み直そうかなと思ったけど今はきりがないのでやめておきました。

ジャンプ漫画って、限界超えて頑張ってやる~!とか、誰かのために命投げ出して闘う!とか、そういうのが王道路線というかそういうのがジャンプに掲載される作品なのだと知ってはいたけど、画風とかが性に合わないのが多くてあまり読んでません。
呪術廻戦の中で一瞬、鬼滅の刃のアイテムが出てきたのには笑いました。連載誌とか出版社が同じ時のこういう作品超えた遊びって好き。ジャンプじゃないけど「きのう何食べた?」で、「風と木の歌」のジルベールが出てきて普通に一種の役名になってたり、何食べで盛り上がったサッポロ一番味噌味が「ミステリと言う勿れ」で「味噌味が人気みたいだけど僕は断然塩!」みたいなそういうの好き。

それにしても、1年で5冊も出てたのね?
お体を大切に頑張っていただきたいです。
次のアニメ化の予定ってあったっけ。死滅回遊に入っちゃったら長いから、何クールでどこまでやるのかとか詰めないとだろな~。
アニメに狗巻再登場するのはだいぶ先だなあ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 日記・雑談(50歳代)ランキング   

0 件のコメント :