2024/09/22

スーパー銭湯最高。

激忙期間後、一日眠りこけたいところでしたが暑くて寝られないし(まあ一応寝てるんですけどね)腰やら背中やら痛いし。
気分転換に江の島あたりに行きたいと思ってたのですが、暑い!めんどくさい!
だけど温泉に入りたい!自分を癒したい!!

と思い、リュックにタオルと洗面用具を詰め込み、ゲーセンではじめて桃鉄をやり、電車でちょっと行ったところにあるスーパー銭湯に行ってきました。
歌舞伎町のテルマー湯とは違ってなにもかもいたれりつくせりではないですが、まあ値段が半分以下ですし。
露天風呂に入っても、風がそよとも吹かずに蒸し暑くて、うんざり…。
サウナはあまり得意ではないので、塩サウナとロウリュサウナを3分ずつくらい堪能し、水風呂には腰から下には入れない私(つめたいじゃん!)は足だけ冷やして、ジェットバス、炭酸風呂、ぬる湯、カウチで休憩、露天、と2時間くらいお風呂を楽しみ、ちょっと休憩して、館内のお食事処でビールとしらすおろしと軟骨唐揚げ。


お刺身飽きたし、カルシウム摂取したいから軟骨!
だけどカロリー高かったかなあ!
帰り道で汗だくになってしまい、お風呂の効果はどうなるんだろう…。と思いつつ。
んで、またゲーセンに行って桃鉄とフォーチュントリニティで遊び。
なんか大当たりが出て、引き際が悪く無駄にメダルを使い、またちょっと当たって、メダルほとんど減らないまま今日はおしまい。

10月上旬からまたアホ忙しくなってしまうので、今のうちに休んでおくのです!遊んでおくのです!

早く涼しくなってください~!!
もう辛いですぅ。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 日記・雑談(50歳代)ランキング   

 

0 件のコメント :