2024/09/23

スタミナ補給。そしてホタルノヒカリをながら見。

残暑が辛くて辛くて、キューピーコーワゴールドαプレミアムももはや効いてる気がしなくて、胃薬のおかげでお肉もだいぶ食べられるようになってきたので、日高屋へニラレバ炒め定食を食べに行きました。



他のお店のニラレバも食べてみたいんだけど、私の行動範囲に日高屋以外の町中華がないのだ~。
だけどもこのお値段でしっかり栄養補給できて、ご飯少な目にもできるし、ありがとう日高屋。
処方してもらった胃薬はもういったん終了して様子見ることになったので、このままニラレバを食べられる胃袋でありたい…。

寝てるのも体痛いし、家の片づけする元気もないし、ブログ書きながらAmazonプライムでホタルノヒカリを見ています。
綾瀬はるか好きだし、何より私は藤木直人が大好きなのだ!
どの角度から見ても綺麗な顔だし、声も好きだし、笑ったら可愛いし、怒った顔も素敵だし、スーツ似合うし、最高しかない。
私はたぶんツンデレタイプなので、もし藤木直人とお友達になっても、うっとり顔を見ているだけで何もアクション出来ないと思います。ツンデレというか恋愛にする気がないんだなたぶん。うっとり眺めていたい。もし自分の息子があんな素敵な顔だったら、私は息子離れをしないことでしょう。しかも双子なんでしょう?うっとり。

2007年のドラマかあ。
2000年代なんてつい最近な気がするけど、17年前か。あの頃生まれた子供はもうすぐ成人するのか。おそろしい。
安田顕が若いし(かっこいい)板谷由夏はこういうピリッとした役が良いですね。ちょっと前にやってた東京タワーは作品的にもつまらなかったし板谷由夏の無駄遣いだし永瀬廉くんもかわいそうに思いました。ひどかった。
国仲涼子って、ちゅらさんのあとよく知らなかったけど、こういう感じだったのかあ。

恋愛ドラマにはあまり興味ないんだけど、これは良いドラマだなあ。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 日記・雑談(50歳代)ランキング   

0 件のコメント :