2018/07/27

わかんない祭り( ̄▽ ̄)

8月の舞台に向けて、ちと遅すぎるペースで準備を進めております。
やっとこさ全貌がボンヤリと見えてきたのでスパートに入っております。

私にしては初の試みで、事前にデジタルデータを打ち込んで準備するつもりでいるのですが。

アプリケーションの使い方がわかんない(;  ;)。

もっと早くから勉強しておくつもりはあったのですが、機能が多すぎて何をするんだかしないんだかわからなくて、どこから手をつければいいのかわからず伸ばし伸ばしにしてたらこうなった( ̄▽ ̄)。

こういうときフリーランスだと、「教えて〜」とすがる仲間が常にそばにいるわけではありませんので、自分で調べるのと、知人友人たちに「ヘルプ!じぇんじぇんわかんねだ!!」と連絡してお手数おかけしてご教示いただくしかなく〜。

昨日稽古場に行って、内容が日替わりなもんでどーやってオペすればミスがないかしらと悶々と考え、機材を借りる会社にとりあえず現状をお伝えし、データの作り方を教わったものの林檎ユーザーの私はちょっと扱いが違って混乱と自信喪失。
んで、別の方法を教えてもらい、
「そうか〜。明日やろっと。」
と、思ったものの気になって眠れず。
丑三つ時に起き出して、インストールしたり設定したり調べたり試してみたりして、やっとこさ先が見えてきてホッとしてもう夜明け。
まだまだやることいっぱいあるんだけど...

うわ〜ん。

日替わり対応、どうやって整理しよう。

しばらく眠れない日が続きそうだ。
お盆明けまで。
...それは困る。

あ〜。
参った。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :