2018/02/14

『ハノイのホイさん』で、牛肉のフォーを食べた。

ハノイのホイさん』渋谷店で、牛肉のフォーを食べました。


ディナータームに行って、850円。
ベトナムでは牛肉のフォーの方が人気らしい。知らなかった。
鶏が主流だと思ってた。
ローストビーフのような半生牛肉が結構たっぷり入っています。
食べてるうちにスープで肉に火が通ってきて、しゃぶしゃぶ肉みたいになりました。
スープの底の方に黒胡椒などが溜まっていました。
美味しかった〜。

渋谷の桜坂にあります。
すぐそばに『櫻坂』『桜ん坊』があり、毎回悩みます。
けどやっぱりフォーが一番胃に優しいかな!


入り口正面のカウンター席の前にはこんな飾りが。
ベトナムに関した書籍も置いてあって、料理が出るのを待つあいだ、退屈しません。


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :