2018/02/06

『桜ん坊』で、白みそとんこつラーメンを食べた。

去年のことになりますが、仕事帰りに渋谷の『桜ん坊』に行って白みそとんこつラーメンを食べました。
櫻坂』のすぐ近くなので間違えやすいと思います。
こっちの方が桜坂の通りに面していて、『櫻坂』は数歩だけ裏道に入ります。
おばちゃんふたりで回しているようで、出てくるまでに結構時間がかかりました。
食券制ではないです。カウンターだけです。
お客さんに常連っぽい方が結構いました。


白みそとんこつ800円。
シンプルだけど優しい味。



ちゅるちゅる。
おいしい。


メニューのバリエーションは結構広くて。
寒い日だったのに冷麺頼んでる人もいました。
時間かかるらしいけど。

お会計は、レジも多分あるんだけど、席を立つときに「お会計おねがいしまーす」と言って席で済ますのが早いと思います。

カウンター周りのティッシュとかいろいろがなんとも昭和な感じにカバーかけられたりして、渋谷でもこんなに家庭的なラーメン屋さんがあるのかあと思いました。
きっとまた行きます!

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :