2018/02/12

『栄昇らーめん 匠 』で、魚介とんこつらーめんを食べた。

JR津田沼駅と新京成新津田沼駅の乗り換えルートにある『栄昇らーめん 匠』で、魚介とんこつらーめんを食べました。
750円。


京成津田沼にある『栄昇らーめん』の2号店らしいです。
煮干しやあごだしなど、魚介出汁がウリのお店らしい。
煮干しらーめんとしょっつるらーめんは食べたことがあり。今回は魚介とんこつにしてみました。
750円。


ここはトッピングに、なが〜い穂先メンマがたっぷり入ってます。
柔らかくて好き。

魚介とんこつはとても濃厚でした。
とてもおいしかったんだけど、ちょっと胃もたれして、その後電車で移動しているときにげっぷが出てしまって恥ずかしかったです。。
次はまた煮干しらーめんにしようっと。
しょっつるたーめんは、ちょっとしょっぱかったんだよなあ...

濃厚だけど、おいしいです。
女性も是非是非。
カウンター席のみ。食券制です。




にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :