2014/12/12

シムズ フリープレイ日記 Kindle版

おはようございます。
今日は、Kindleで遊んでる方のシムズのご紹介をします!

…と、いっても、攻略情報とかそういうのは書いてませんのです。
そうそう。
感謝祭イベントは、iPhone版もKindle版も行われていたのですが、呑気にしていたら終わっちゃってました。
感謝祭って言ってもイベントとしてピンと来なかった日本人(^ ^;;

このハート形のお風呂を設置すれば、2人で仲良くお風呂に入れます!
湯船がラブリーなのにそのほかが質素なので模様替えしたいですのぅ。


最近好きな場面は、この、みんなでごはんを食べてる様子。
下の2つの画像のおうちは「2階建てマンション」です。
マンションっていうかシェアハウスみたいな…日本で言うマンションって意味じゃないのか、2階建て豪邸って意味で考えればいいのかな。すんごい広いプールもあるし。
すんごい広いプールなのに、掃除は3分で終わるというハイテク?プール。

「料理」の趣味をアンロックして料理を作り、「食事に呼ぶ」で、手のあいてる人が揃ってモクモクとごはんを食べ始めます。


プールサイドのテーブルで食事してるシーンもお気に入りです。


2階建ては楽しいし、トイレとかシャワーとかがあちこちにあるので捗るのはいいのですが、広いので、ちびっこを探すのが大変です。
さっき1階に下りたけどどこいったー!とか。
Kindleでもそうなんだから、iPhoneだともっとわかんなくなるんだろうなー。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 

0 件のコメント :