2014/12/11

テプラ ガーリー

ずっと前からテプラが欲しかったんです。
何かと便利じゃないですか。
けど、ないと死んじゃうわけでもなし。
テプラじゃなくてネームランドでもいいかなあ。スヌーピーのラベルが作れるのとかあるし。
とか思って結局ずーっと買ってなかったんですけど、見つけてしまいました。

キングジム ラベルライター テプラPRO SR-GL1

   ←Amazonに飛びます。


 ←楽天に飛びます。

漢字のフォントは1種類なんだけど、ひらがな、アルファベットのフォントが女性好みのカワイイフォント。
専用カートリッジでマスキングテープやリボンにも印字できるという優れもの!!
勢いでついポチってしまいました。


テープが別売りなのはともかくね、ACアダプターが別売りなんですよ。
これがちょっと高いんだわさ。
テープは薄いピンクを買うつもりが普通のピンク買ってました。まあいいか。


女児用玩具のような。
でも機能は万全です。
オフィスで使うような機能は全て揃ってます。漢字が一種類だけで、フォントが可愛くて、フレームも可愛いってそれくらいの違いだと思う。

むっきゃ〜♪
嬉しくて、嬉しくて、とりあえずナチュラルクリーニング系の粉を入れてる容器にラベリングしました。
なんて色気のない…
とっさに思いつかなかったのよ〜。あと、違う色のテープやリボンも欲しいんだけど、それなりのお値段するので、どれを買おうか悩んでるなうです。


1月に水色も出るらしいですよ。

仕事で使う文房具や工具、部材、ノートなどにお名前ラベルを付けようと思ってます。
バタバタしてるとすぐ人のと混ざって分かんなくなってどこかへ消えてしまうのです…
あとは、いろんなACアダプタがどれが何だかわかんなくなりそうなのにラベルしようかな。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 

0 件のコメント :