2014/12/09

ティファールのケトル

おはようございます。

寒い寒い!
寒い季節です。
暖かい飲み物が恋しいです。

今年は、T-fal 電気ケトル アプレシア ウルトラクリーン ネオ オニキスブラック 0.8L を購入しました。


 
 ←楽天に飛びます。

 ←Amazonに飛びます。

カップ一杯分の少量でも湧かせます。すぐ湧きます。
私は紅茶をとても良く飲みます。
紅茶はグラグラに湧いた熱湯で入れるのが美味しいので、保温型ポットよりもこれのほうが断然美味しく紅茶を飲めます♪

これね、蓋が「かぽっ」と外れるんです。
丁番で繋がっててぱくっと口開けるんじゃなくて、完全に外して使うんです。
簡単に解除&ロックできます。
水入れるとき入れやすいし、お手入れもしやすいです!

…んで、頂き物のドリップコーヒー(一杯ずつ入れるアレ)が賞味期限を過ぎていたので頑張って飲んでます…あはは…

今朝の朝食はキャベツとしめじのコンソメスープにしました。
体をあっためて、出かけてきまーす!


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 

0 件のコメント :