2014/12/26

エテュセのスペシャルサンクスバッグ

こんにちは。
本日ふたつめのエントリ。
エテュセのスペシャルサンクスバッグを購入しました。
モイスチャーセットのほうを。

私普段、エテュセのBBクリームを使っているんです。その上にチャコットの粉はたいてます。
美容師さんに「毛穴がない!」と言われますが、あります。あります。

それが入ってて1,800円なら買わなきゃ損でしょ!


内容は全部見えてるし書いてるので説明するまでもないのですが一応。

BBミネラルクリーム(ファンデーション)限定パッケージ 20自然な肌色 1,800円
薬用 高保湿ジェリーバーム(医薬部外品) 1,200円
リップエッセンスe ミラー付き 1,200円
ぷるぷるジェリーミスト 1,500円
ジェルトップコートN 950円

以上、6,650円分入ってます。
普段ネイルはしないんだけど、ひび割れ防止にトップコートくらい塗るべきなのでちょうどよかったです。
ジェリーバームは手指や顔、ひじ、ひざ、かかとなどどこにでも使えるので、カバンに入れておこうと思います。
ジェリーミストってのが私の中では謎です。ジェリーがミストになるの??

季節的にも年齢的にも乾燥に悩まされるようになりましたので、うまく使っていきたいです。
エテュセってどこらへんがターゲットな商品なんだろか。高くはないけどプチプラってほどでもないんだよね。BBクリーム以外は単体で買ってみようとは思わなかったなあ…値段的にも…

いいお買い物ができました(^ ^)

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 

0 件のコメント :