2014/12/26

エクセルのラッキーバッグ

こんにちは。

このシーズンになると、コスメの福袋の誘惑が大変です。
一年に一万円以内という制限を作って購入を楽しんでいます。

去年はレブロンとリンメルを購入。
結構満足していたので、今年も買う気満々でした。
でも、レブロンはなんかキラキラ下地がメインで入ってるみたい…いらない…
ネイルも私はしないので、使うものがあまりない…
のため、見送りました。。

リンメルは、マルチバームが4つも入ってる…
そんなにいらないし…ネイルもいらないし…
こちらも見送りました。。

でもなんかくやしい〜。
何か買いたい〜!

と思い、エクセルのラッキーバッグを買いました。


税抜き1,700円のところ、ロフトのアプリ画面を見せたら10% OFFというキャンペーン?でお安く買えました。
今までラッキーバッグというとどうも色物が欲しくて、ベースメイクものの多いエクセルはスルーしていたのですが、これは使えそうなものばかり♪

BBルースパウダー UV BP01(ライトベージュ) 2,100円
リタッチリキッド RE1(ライトベージュ) 1,600円
ファイブレイヤーズシャドウ FL1 1,700円
シャイニーリキッドアイライナー SQ1(ブラック) 1,300円

以上、4点で6,700円分入ってました!
ルースパウダーは私は必ず使うものなので、お手頃に試すことができてラッキー♪
化粧直しリキッドは、私は普段全然化粧直しをしなくて(というか直す必要があるほどのメイクをしない(- -;;)たまにきちんとメイクをするといろいろ大変なので、こういうアイテムが欲しいなと思っていました。
家でちょっと練習して、ポーチに常駐させようと思います。
アイシャドウは、色としては使いやすいんだけど、全部キラキラなので…これ一つでって使い方はしないなあ…ってか、プチプラコスメでマットなシャドウってなんでこんなに少ないの。
アイライナーまでシャイニーとは…まあいいか…

購買欲が満たされたので満足です。
ふふふん。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 

0 件のコメント :