2014/07/20

まぶた

こんばんは。

今日は一週間ぶりにお仕事でした。
胃腸の具合も精神状態もあまりよくないので家でずっと腐ってたのですが、それが仇となり、今日の現場では腕力が保たず後半脱力。階段の昇り降りでかなり酸欠貧血体力不足で痛い目に遭う寸前でした。

胃腸の具合も戻ってないのですが体力なさすぎでボロボロなのでお昼に頂いたお弁当を頑張って唐揚げ2個とハンバーグ4分の1食べたら胃が大変なことになりました。おえおえおえおえ。
公演が早く終わってよかった…

今日は近場の現場でしたが明日はちょっと遠いです…
駅からも遠いし…
早く終わるといいなあ…

最近、加齢なんでしょうね。
左目だけが三重になります。
もともと奥二重のわたし。
加齢でまぶたが落窪んで、下を向くと二重もどきになるようになった!
でも左目はなんか一本多いぞ!
おねがい、左右均等にきて!!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 

0 件のコメント :