2014/07/15

筋肉痛… シムズのことなど雑談

こんにちは。

先日、久々に仕事をしてきました。
スケジュールとして絶対無理でしょコレ。という詰め込み具合の催事で、リハーサルはほぼ一時間押したのですが本番は無事定刻通りに進み、バラシもなんとかかんとかでした。
久々に体を動かしたのと、ほぼ休憩無しで13時間動きっぱなしだったのとで体中筋肉痛です。
幸いなことに、翌日からきましたよ。バキバキ。


このブログに、シムズ フリープレイ日記のキーワード検索で来てくださる方がちらほらいらっしゃるのですが、全然日記になってなくてスミマセン。
先日やっと馬小屋オープンし、ユニコーンをどうのこうののところをやっています。
住人はまだ17人。ソーシャルタスクは自分のkindleでやってるアカウント相手に(このためにfacebookの捨てアカウント作った(^ ^;;)コツコツとやってます。
小学生女子姉妹にバレエをやらせてるんですが、まだ大会調整センター(たぶん挑戦センターの誤訳だと思う)をiPhoneのほうに作れてないのであります。


もう2人ともレベルが上がってチュチュが黒になってます。

逆にkindleのほうでは先に大会調整センターを作ってまだコミュニティセンターを作れていないので小学生男子に空手を習わせることができてません。
(ボクシングかと思ったら空手でした。お稽古のしかたがなんか違う気がするんだけどもな…)
飛び込みは大人の女性たちに頑張ってもらってますが、ソーシャルタスクをこなすのに必要な技をなかなか習得してくれなくて難儀しています。

いやしかし、人口17人程度の街を2つやるのに1日2回くらい何かしてあげないといけなくて、仕事が忙しい日とかは結構大変です。
最近のアップデートでかなり不具合が出ているらしいのですが、私はそこまでのレベルに達してないからかまだ影響ありません。
どうやら、老人になったらいつか勝手に死んじゃうとかなんとか…
そんなリアルはゲームに求めてないんだよ〜!という声が海外にもあるとかなんとか…
ううむ。でも今のとこ面白いです。

明日はアナ雪を観に行こうかなと思ってます。
仕事柄、ディズニーとジブリは観ておかないと、発表会とか演奏会とかの仕事のとき、どんなアカリ出せばいいのか困ってしまうのです。もうDVDも出てるらしいですが、そんな何回も観ないだろうし大画面と良い音響でみておかなくては。
…と言いつつポニョは観てないんですけど。アリエッティも。
なんだろう、あれはほんと全く観る気がしない…

アナ雪は既に楽譜も販売されてるそうなので、これからの吹奏楽だのなんだので絶対演奏されるにきまってる〜。
ついでにアンジーが怖い人やってる映画もはしごして観てこようかな。


あずきアイスもパピコも食べきっちゃった。
梅雨は明けたのかなあ?


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 

0 件のコメント :