2014/06/24

特別催告状

ヤジの主は名乗り出ましたね。

でも事務所に生卵投げつけるのは良くないと思います。卵がもったいないです。

ヤジ文化を継続する必要は無いと思うんですけどねえ。「そうだそうだ!」とかだったらまだしも、「は!?」てこと言われても話の邪魔をするだけです。



さて。。。
私のところにも来てしまいました。
国民年金の特別催告状。。。

派遣OLやったりやめたりやめさせられたり、フリーで働いたり、あっちこっちでフラフラとした働き方をしているのでこんなんなっちゃいました。
とっとと払わないと差し押さえるぞ!!とのことです。
はああ…

仕方がないので今日払いに行こうかと思ったんですけど、雷雨なので明日にします。
雷きらい〜…
なんとか雀の涙の備蓄で払えることは払えるのですが…
払ったらすっからかんです。税金と国民健康保険も払わないといけませんから。

はああ…
私、年収400万円もないんだけどなあ…


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 

0 件のコメント :