2020/03/28

仕事ないのでまだ見てる動画。

ども。

仕事を奪われたイベント関係フリーランサーのわたくしです。
あれから1か月を超えても我々に対する救済措置はなく。
こんな状況なのでバイト探すにも職はなく。
保育士免許も介護士免許もないし、ゴールドペーパードライバーだし、倉庫仕事だってコロナの影響でしばらく休業してたり社員さえシフト制になってたりで、どうしろって言うんだ。飲食店のバイトどころじゃなかろうが。飲食店自体潰れそうなところたくさんあるのに。
マスク工場?それどこにあるの?あたしんちから近い?
適当なこと言うなボケ!!

「自然淘汰でさっさと潰れればいい。娯楽業で生きてるなんてクズが。」

とかいうわけのわからない書き込みもよく見ます。
お前今後一切娯楽するなよ。旅行にも行くなよ。

もう家のこととかもやる気が全然しなくて。

先日、仕事ないので見てる動画。と題して、ブレスオブファイアV ドラゴンクォーター のプレイ動画をニコニコ動画で見てる話をしました。


そんでまあ、いろんなうぷ主さんがおられるもので。
今度は「ごめすけ」さんのプレイ動画を見ました。




こちらの動画は、やりこみまくった後の動画ではなく、初めてプレイするところからなので、序盤は私でさえツッコミまくる場面がたくさんありました。
しかしさすがゲーマーさん、私が全く使いこなさなかったアイテムを駆使して、初回プレイだというのに割とサクサク一回目を攻略してしまって!
ごめすけさんは声が良くて、聞いててひたすら楽しいです。
そんでこのプレイ動画を番外編まで全部見た私のグダグダ生活ぶりをどうぞ呆れてください。
全部見ちゃったので今度はごめすけさんが幻想水滸伝をプレイしてる動画を見ています。

...わたし、いつになったら人間らしい生活を再開するんだ?

ほんとにね、うんざりです。
イベント業界をこんなにバカにしている人がたくさんいたなんて。
イベントとはエンターテイメントだけではないのですよ。
会議とか学会もイベントなんですよ。
それさえ、テレビ会議とかにされてしまって(だって参加者が来日できないんだもの)。
そーすっと、そもそも最初からテレビ会議にすればいいのであって、いちいち会う必要ねえんじゃん、お前ら不要。ゴミ。
とか言ってる奴ね。

山で猿や猪と一緒に余生を送れ。
文明に触れるな。

もうほんとにやだ。
首相記者会見は毎回テレビを壊したくなるくらいバカだし。
国会中継も無茶苦茶だし。
なんなの?
なんなのあのバカ。

さ、幻想水滸伝のプレイ動画の続きを見ようっと。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ 

0 件のコメント :