2019/03/26

『RAMEN TOMIRAI』で、戸みら伊らぁめんを食べた。

代々木駅前にある『RAMEN TOMIRAI』で、戸みら伊らぁめんを食べました。


豚骨、魚介、野菜などを使った濃厚スープが売りのお店のようです。
トッピングの野菜もそれなりに鮮やかで。


中太麺、ていうのかな。
食べごたえがあります。
こってりなんだけど、家系みたいなこってりさとは違うので、結構食べられます。
女性向きの、脂少なめのメニューもあるようなので気になるところなのですが、やっぱり私は細麺の方が好きなので、どうかしら。どうなのかしら。
今度食べてみたいけど900円って結構高い。
手間暇かかってるからしょうがないか。



先日記事にしている『天下一』の隣にあります。
コンクリートむきだしのモダンな作り。
2階にも席があるようです。

ランチタイムとはずれた時間に行ったので空いてたんですけども、空いてるから油断してるのかなんだか知らないけれど、店員の中国人と思われる青年が大きな声で雑談をよく喋ること喋ること。
他の店員さんは日本人だと思われる。
店員同士仲がいいのは良いけれど、客がいるんだから声のボリューム考えてくれないかなあ。

代々木にはすぐ近くに私のお気に入りの『九州ラーメン學金』があるので、やっぱそっち行っちゃうだろな〜...。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ 

0 件のコメント :