2019/03/31

「まんぷく」面白かった!

「まんぷく」が終わっちゃいました...
とっても楽しいドラマでした!
「あさが来た」以来の楽しさでした。


連続テレビ小説「まんぷく」|NHKオンライン


俳優さんたちもみな生き生きと演技をしていて。
鈴さんはキュートで健気で綺麗で。
いつもお着物が素敵。
文句言いながらいつも懸命にお手伝いするのが好きでした。

世良は塩のお金ちょろまかしたくせに萬平の信頼を得続ける。
桐谷健太、好演でした。この役とても良い。

神部は泥棒しにきたくせに結局家族になってしまう。
みな優しくて心が広くて健気で、婿同士も仲良しで、本当にほっこりするドラマでした。
ああ〜。
スピンオフ作らないかなあ〜!
「世良の結婚」
「忠彦の葛藤」
なんて。

次の朝ドラも楽しいといいなぁ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ 

0 件のコメント :